So-net無料ブログ作成
喰い物(麺類) ブログトップ
前の15件 | -

函館あじさい [喰い物(麺類)]

2.JPG
函館に行かれた際は、ぜひ[るんるん][るんるん]



アスパラ麺 [喰い物(麺類)]

2013062820450001.jpg
色も味も気になりますっ!
 



チャーシュー大盛り♪ [喰い物(麺類)]

DSC09216.JPG
麺まで、なかなかたどり着けませんw



お昼ご飯! [喰い物(麺類)]

162.JPG
週に2~3回は、麺類です^^b



ココイチカレーラーメン  エースコック [喰い物(麺類)]

2013051508050000.jpg
結構美味しかったです♪♪
量もたっぷりで、お昼はコレだけで十分でしたよ(^^



ラーメンのチャーシュー [喰い物(麺類)]

043.JPG
最近は、角煮タイプのチャーシューを出す店の方が多いですが、
私は、1枚タイプのチャーシューの方が好きです(^^b



まだまだ主役♪ [喰い物(麺類)]

DSC09583.JPG
3月も中旬を過ぎましたが、朝晩はまだ冷え込みます[雪]

 

DSC09586.JPG
アツアツの「鍋焼きうどん」が恋しいですよ[晴れ]

 



きくらげ♪ [喰い物(麺類)]

139.JPG
中華料理に入っているキクラゲ、結構好きです(^^

 



塩ラーメンなう! [喰い物(麺類)]

016.JPG
あっさり塩ラーメンが、無性に食べたくなりました[るんるん][るんるん]



そろそろ・・・ [喰い物(麺類)]

8.JPG
そろそろ正月料理にも飽きて、ラーメンでも食べたくなる頃合いですね(^^



ごぼう天そば [喰い物(麺類)]

DSC08793.JPG
暖かいそばの中では、私のベスト5に入ります^^b



相棒 [喰い物(麺類)]

8.JPG
ラーメンと・・・

 

7.JPG
ギョーザって、最高の組み合わせですね(゚∀゚)b

 



昼めし! [喰い物(麺類)]

064.JPG
釜揚げうどんに、天ぷらといなり寿司です。
午後からもがんばるぞっ(゚∀゚)ノ

 



ちょっと留守にしています。(五日目) [喰い物(麺類)]

P2200025.JPG
味噌ラーメンを画を見てお待ちくださいm(_ _)m
ちなみにこのラーメンは、「ラーメン大将北24条店」です[ぴかぴか(新しい)]



ツルツルっと [喰い物(麺類)]

DSC04239.JPG
暑い日は、ご飯モノよりも冷たい麺類が恋しくなりますね(^^



前の15件 | - 喰い物(麺類) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]