So-net無料ブログ作成

北海道神宮のお祭りに行ってきました~♪(その3) [祭り(゚∀゚)ノ]

 


北海道神宮のお祭りには,毎年「おばけ屋敷」が2つ来ます。
中の出し物は,両方とも似たようなモノですね。

 

 


外から見るだけでも,雰囲気が十分楽しめます^^

 

 


入場料は,以外と安いですね。 2ヶ所とも,同じ値段です。
話のネタに一度,どうでしょうかね^^b

 

 


でも,これって・・・ お化けというよりは妖怪では^^;
まぁ,どこぞの中国の遊園地よりはマシですがw

 

 


「袋釣り」です。男の子用と女の子用に分けてあるのが良心的ですね^^
似たような屋台で「シャーク釣り」もありますが,今回は見つけられませんでした><

 

 


これは,お祭りでは珍しい「あんかけ焼きそば屋さん」です。
北海道神宮祭でしか見ませんね。 
いたって普通の『あんかけ焼きそば』でしたので,特に食べませんでした^^;

 

 


これは,5年ぐらい前から出現した「峠のおやき屋さん」です。
「峠のだんご」「峠のもち」っていうのも,見たコトあるような気がしますが,
同じ系統なんでしょうかね?? 

 

 

 
これはお馴染みの「スマートボール」です。規模が大きいお祭りでしか見かけませんね。
100円で2ゲームできます。  四角で揃ったり,横一列やナナメ一列で揃うと
もう,1ゲームできます^^  やってみると,以外と,アツくなりますよね(゚∀゚)


2007-06-16 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]