So-net無料ブログ作成

苫小牧合宿(その4) [合宿!!]

 


苫小牧市内の海岸線は,殆どの区間で護岸され,整備されています。
国道36号線から海側に入ると,どこも,写真のような感じになってます。
護岸で座ってご飯を食べてる人や,昼寝してる人,散歩してる人など様々です。
波打ち際まで安全に近づけるので,とても海を身近に感じれます。

 

 


この海岸線は,私の苫小牧のお気に入りの場所の一つです。
ここに座って海をぼーっと眺めるのが好きです^^

 

 

 


この岩は,打ち上げられたんでしょうか??
波の力って凄いですね^^;

 

 


フジツボもご臨終のようです 哀れ・・・(´Д⊂ 

 

 


今夜の宿です。  「苫小牧ニューステーションホテル」に泊まりました。

 

 


シングル素泊まりで 5775円でした。 室内はとても綺麗で,隣の部屋の音も
殆ど聞こえませんでした。
ネットも無料で接続できました^^b

 

 


浴室とトイレが別々なのがうれしいですね^^b

 

 


いよいよ苫小牧合宿の目的地 「焼とり秀ちゃん」 に向かいました。

          場所はコチラ 
             ↓     

やきとり秀ちゃん



住所は,苫小牧市栄町2丁目4番11号 です。
駐車場はありません。 あまり大きい店ではないので,少人数向きですね。
焼き鳥はもちろんのこと,レバ刺しや鳥丼も絶品です。
値段も安めで,お腹にも財布にもうれしいお店ですね(゚∀゚)
また,運が良ければ,このお店の名物??の,謎のニュージーランド人に出会えます。
流ちょうな日本語を話し,とてもフレンドリーな方で,すぐ友達になれます^^
行った時は,ミートホープネタを連発してて,少々ウザかったですけどw

 

 


これが,おススメの鳥のレバ刺しです。超おいしかったです(*´Д`)ウマー

 

 


馬刺もおいしかったです。ちょっとピンボケしてるのが残念。

 

 


キムチ鍋もおいしかったですよ~
でも,肝心の焼き鳥の写真は取り忘れました・・・_| ̄|●lll ガクリ・・・
まぁ,写真を取り忘れるくらいおいしかったというコトですヾ(´▽`;)ゝ

 

                    (その5)に続く


2007-06-26 23:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]